上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


トパーズには、何色か色があるようですが、ポピュラーな黄色いものが、シトリントパーズ。

シトリントパーズは、不眠に対してパワーがあるようです。

シトリントパーズには、興奮を鎮めてくれる効果があるそうです。

たまたま、シトリントパーズの指輪を持っていたため、最近毎日指に付けたり、まくらの下に入れたりして寝ています。

確かに、眠れないな~って思うことは少なくなったかも。

→天然ハーブ白髪染め



スポンサーサイト
テーマ : バストアップ    ジャンル : ヘルス・ダイエット
 2008_11_14

不眠症

Category: 睡眠  

不眠症になったとしたら、その影響は身体面や精神面、そして行動面に現れてきてしまうようです。

体への影響としては、不眠によって体力が低下し、自律神経やホルモンのバランスが崩れて、免疫力が低下します。

睡眠が充分に取れないことで、落ち着きがなくなって、不安で気持ちが暗くなったり、
時には、イライラして怒りやすく、疲労を感じ無気力になるなどの症状も出ます。

ひどくなると吐き気を催したり片頭痛が起きたり、食欲が低下するときもあります。

行動的な影響としては、判断力や注意力が低下してしまい、失敗をしやすくなります。

こりゃヒドイですね。

 2008_09_02


ホルモンのほとんどは、寝てる間に分泌されるんだって。

ホルモンの効果は、肌の若返りや拾う回復といったところ。

特に成長ホルモンは、1日に作られるほとんどの量が、寝ている間に分泌されるんだって。

この分泌のもっとも盛んなのが、よく言われる22時から2時の間らしいですね。

なるべくなら、この時間に寝る方がいろいろとイイコトがあるみたいです。


 2008_07_18


B
A
C
K

T
O

T
O
P

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。