今夜も眠れない・・・

悩み?冷え性?カフェイン?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

走る

スポーツクラブでフツーに走ってみた。

疲れて、寝れるかも。

1日中頭と指先ばっかり使ってるから、寝れないんだよね。きっと。。。

運動すれば、寝られるでしょう。

8分くらい走った。あとは、歩いて、合計30分。。。

目標は、20分くらい走れるようになるといいかな~。

今日はぐっすり寝れるかな~

なんか、スポーツクラブに通いつつ、絶対走るのだけはしたくない・・・と思ってたけど、
走ってみたら、大したことじゃないよね。
自分のペースで走ればいいんだしさ。。

でも、走るスペースがないから、ランニングマシンの上でなんだよね。
道路走るより、ずっと楽だよ。

 
別窓 | 運動 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 今夜も眠れない・・・ |
