今夜も眠れない・・・

悩み?冷え性?カフェイン?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠りが浅いのは・・・

眠りが浅いのは、老化のせいなんだって。。

どんどん、眠りが浅くなるらしいよ。

要するに、睡眠の質が低下するんだって。

老化のメカニズムというのは、すごいよね。衰えるようにちゃんと機能するというのがすごいと思う。

たとえば、老化すると水を飲まなくなるらしいし。。。

なんか、感動すら覚える。

まぁいいや。

快眠のためには、日中の運動や規則正しい生活は当然のこと、日光に浴びることと、夜牛乳を飲むというのもいいらしいです。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
| 今夜も眠れない・・・ |
