今夜も眠れない・・・

悩み?冷え性?カフェイン?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マスカラ選び

お気に入りのマスカラが無くなってしまったら、そのマスカラはこの世に存在しないものになっていました。

困ったもんです。。。

マスカラは、どうしてもこだわりがあるので、自分が納得のいく商品に出会うまで、何本も買って試してみます。

で、やっとめぐり会ったと思ったら、1本使い終えてみれば、すでに廃盤。。

また最初からやり直し。

とりあえず、1週間に2本試しましたが、どちらもイマイチ。

でも、気に入らないマスカラを使うのも、疲れる。。。

マスカラ無しじゃ、量も長さも無いから無理。
別窓 | 美容 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 今夜も眠れない・・・ |
