上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--




乾燥肌や敏感肌、アトピー肌の人のスキンケアにセラミド配合のものが人気になっています。

その中でも、人気があるのが小林製薬の「ヒフミド」。

ヒフミドの人気の秘密は、配合されているセラミドにあります。

ヒフミドのセラミドは、人の肌と同じ成分の天然型セラミド2というもの。

成分がよりいっそう肌に浸透しやすく作られているそうです。

さらに、無添加でお肌に優しく、誰でも安心して使えるようになっています。

ヒフミドは通販のみの化粧品ですが、送料は一個から無料なので買いやすくなっています。

実際にトライアルセットを使ってみましたが、使ううちにお肌の調子が良くなってきて、リピしました。

お値段は買いやすい上に、割引などなって安く買えます。

トライアルセットは、スパバッグも付いてきて980円ととてもお得です。

hifmid(ヒフミド)お試しスパバッグセット>>

スポンサーサイト
 2011_04_27


アロマセラピーを一般の人に知ってもってその効果を正しく試してもらうめに、アロマセラピーを専門に取り扱う人が、アロマセラピーアドバイザーです。
アロマセラピーアドバイザーはアロマセラピーの販売にも携わっています。

アロマセラピーアドバイザーは正式に認められた資格で、エッセンシャルオイルを始めとするアロマセラピーの材料の使い方やリラクゼーション効能、アロマセラピーの効用についての知識を持っている人たちです。

また安全性、アロマセラピーについての法律に関してといったことを理解し、これらの知識を社会に正しく広めることができる資格です。
取得した資格は年度ごとに更新手続きがいります。

アロマセラピー検定は毎年5月と11月の年2回開催されていて、1級に合格すると講習会に参加することができ、受講後に登録を行うと資格を取得することができます。

アロマセラピー検定に関しては1級と2級の2つあり、2級は自分自身がアロマセラピーを楽しんで健康促進させるといった感じの知識について出題されます。

1級は家族や友人など周囲の人と一緒にアロマセラピーを楽しんで健康促進させるための知識について出題されます。

受験料は1級、2級共に6,300円。同日に両方受験することもできます。

テーマ : 資格試験    ジャンル : 就職・お仕事
 2011_04_06


B
A
C
K

T
O

T
O
P

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。