今夜も眠れない・・・

悩み?冷え性?カフェイン?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ノンカフェインのお茶くで

カフェインがとてもニガテ・・・

夜寝られなくなるのがキライ・・・

眠くなきゃ寝なきゃいいとか言うけど、夜になったら、自然にぐっすりと眠りたい。

布団に入って、1分で寝るのが理想。

コーヒーはダメ、大好きだけど、全然体に合わない。

紅茶は昼間に飲めば大丈夫。

コーラは夜飲むと寝られなくなる。

お茶が大好きなので、ノンカフェインのお茶を探してみました。

・麦茶
・杜仲茶
・ルイボスティー

あー、よく考えると、お茶の葉の味が好きなので、ノンカフェインってちょっと難しいのかも。

でも、紅茶とかコーヒーとかにもローカフェインとかありますよね。

まぁ、水飲んどきゃいいんでしょうけどね。。

あと、タンポポコーヒーって確かノンカフェインだよね。
今度試してみよう・・・

別窓 | お茶 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<走る | 今夜も眠れない・・・ |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 今夜も眠れない・・・ |
