今夜も眠れない・・・

悩み?冷え性?カフェイン?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小鼻のくろずみ

年をとるほどに、日頃のケアをおろそかにしていませんか。

もう、年だから・・・などと、実際、あきらめずに、年をとるほど熱心にケアをして下さい。

そうするようなことで、エイジングスキンの症状を遅らせる感じのことができるんですから。

とくに、朝晩の基礎化粧品でのケアの際に化粧水で豊富に水分補給してあげるようなことで、乾燥はやわらぎ、実際に小鼻の黒ずみは次第に消えてゆくはずなんです。

指で無理矢理に押し出したりせずに、とにかく水分補給をしっかりとしてあげてみましょう。

そして、はがすタイプのパックは、エイジングスキンの方にとって、汚れが取れるより以前に乾燥肌にかなりなりやすいので、やりすぎないようなことです。

そして、新陳代謝が活発になるように、きちんとぬるま湯で洗顔した後に冷水ですすぐなどもかなり効果的です。
別窓 | 美容 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<妊娠とわきのくろずみ | 今夜も眠れない・・・ | 目の下のクマ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 今夜も眠れない・・・ |
