今夜も眠れない・・・

悩み?冷え性?カフェイン?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腰回しダイエット

腰回しダイエットというのが流行ってるじゃないですか。

ただ、腰を回すだけで、ウエストが56cmになってしまうかもしれないという、アレです。

そこで、ウエストが56cmになってもいいな~と思った私も、始めたわけですが、

朝、ストレッチをしてから、1回目の腰回しを行います。

あとは、夜寝る前にもう一度同じ腰回しを一通り・・・

と、これだけなんですが、かなりの睡魔が襲ってくるようになりました。

最近は、家の周りを30分歩くのはもちろん、スポーツクラブで軽く走っても、なかなか睡魔がやってこなかったのに、
最近は、その他にこの腰回しを加えただけで、布団に入って10秒くらいで寝られるようになった・・・

どういった、メカニズムなの?
別窓 | 運動 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<半身浴でデトックス | 今夜も眠れない・・・ | 金縛り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 今夜も眠れない・・・ |
